まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こーんばーんわ🌙

まほちんこと、
坂下舞帆です!

今日は2014年最後のLIVEでしたっっっ
BRONZEさん1部2部ありがとうございました🙇!

1部も2部も30分。
めっちゃ暑かったね!!!

一緒にわいわいして下さって本間にありがとお٩(ˊᗜˋ*)و✨

2部ではお掃除豆知識言うた♡♡
役立つか分からへんけど、いっかいやってみて下さったら嬉しいな👯✨

はあああああ

もお、2014年終わりやて。
めっちゃ早い😳!

後もおちょっとで大晦日!!!

大晦日のご予定は?💭💭

まほはまだちゃんと決まってへん😢😢

大掃除もしなあかんやね🎈
自分の部屋めっちゃきれいにしよっ!

皆大掃除頑張ってね😉♡

{426CDB82-7E54-47B4-A8C2-8C1A2BC19A7C:01}

年内ラスト!
本間に本間にありがとおでした🙇♡

皆さんだーーーーーーいすきです😊💕

2014年LIVEは全部終わったんですが30日にりぷ祭りやっちゃいます!!

\いえあ👯/

12月30日(火)20時~21時に今年最後のCLEAR'SDAY記念リプ祭りを開催します!
参加するのは大阪CLEAR'S正規メンバー(愛美@aimi_sannn、麗@ulgnchan、舞帆@maaaaahochin、まこ@maco_chuchuchu )4人です!
30日の20時~21時の間にリプを送ってくれた方に1人1通お返事させて頂きます!のでよろしくお願いします🙇♡

Twitterやってる方是非是非りぷ祭り参加してくださいね👉👈


ぢゃあ、ばいばーーーーーい✋