まほ | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😊
まほです!

27日28日29日
3日間みなさんありがとうございました
🙇
楽しんでいただけましたか??
まほは3日間ともすごく楽しかったです🙌

27日はじめて他のCLEAR'Sさんにあっていっぱいお話したりできて写真もとってもらえて幸せでした!
ほんでわからんところは教えてくれて…
本間にありがたかったです♡

LIVEはもお緊張緊張で顔が苦しそうになってたけどめっちゃ楽しかったです!

ちなみにホテルはうらごんと一緒でした笑

28日は27日と同じ曲をやって緊張もほぐれてて気持ちよく歌えました♡
ドレミのときのぎゅうぎゅうは今でも忘れません!

ちなみにこの日の夜は名クリのらんかちゃんとさおりちゃんにワンマンの事いっぱい教えてもらってときにお喋りもして楽しかった~♪♪

あ!またまたちなみに笑
さおりちゃんと一緒に寝ました😊
まほが一目惚れしたさおりちゃんっ
たまらんカワイイ!
りょうちゃんに寝顔写真とられてたみたいやけどぶさいくぢゃないかな?大丈夫かな??笑

ほんで、今日!29日っ
皆さん一緒に踊ってくださってすっごい嬉しかったです!
もっともっと皆さんに楽しんでもらえるLIVEにしていきたいなと思いました💭

この3日間自分にとってすっごいいい経験ができたなと思いました!
悔しい思いもしたし嬉しい思いもしたし…
気合い入れて頑張ろう!
頑張ります😊👍

ほんならね~
{B7EB11BC-A85E-41C8-8CE6-A2C40EC04679:01}

またいっぱい写真のっけていきます✌️