まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



濃ゆすぎる3日間がおわり無事に地元に到着しました(´;ω;`)♡



ほんまにこの3日間のこと一生わすれへん自身あるわ♡
書くこと多すぎてやばいからちょっとずつ書いていくね(´-∀-`)



まずね、初めてもんじゃ食べた!(⊙ω⊙)


北海道できた。笑




幼稚園以来の関東!
観光は全く出来なかったけどみたことないもんいっぱい見れてたのしかったです(´-∀-`)♡



いそがしかったけど充実してた(*´ `*)



んじゃ、短くてごめんなさいやけど
続きはまた明日書くねー(*´ `*)



最後になりましたがきてくれたみなさん、web中継見てくれた方、お話してくれた皆さん、他にも他にもありがとうございました♡



ほんとにおつかれさまでした(*´ `*)
てことでまこちは寝ます(´-∀-`)笑



              まこちゅ󾬍󾆺