ほんまにありがとう♡まこちゅ・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



けーたいほっちゃらかしとったぁー(´;ω;`)
遅くなってしまいましたがおかげさまでメジャーデビューが決定いたしました(´;ω;`)(´;ω;`)♡



ほんまにほんまにみんなありがとうございます(>_<)!!!!あ、長文覚悟してね♡←




今回の新曲、ビビビビューティー!!!では選抜に選んで聞いたときはほんまに嬉しかったです(´;ω;`)


まこちなんか一足先に東京行って練習のときもダンスもなかなか覚えられんで他のclear'sさんにめーちゃ迷惑かけてしまってほんまに申し訳なかったです、せっかく選んでもらったのに自分が情けなくて悔しくて。



それでリハ前に不安で不安で潰れそうになってたときに大クリが到着してうらごんたち顔見た瞬間安心して号泣してまいました(´;ω;`)笑



まこちなにが悲しいんー??っていつみたいにアホなうらごんの声聞いてなぜか涙とまらんくなりました笑



なんか自分ほんまに大阪clear'sだいすきやなってわかりました(*´∀`)



他のclear'sさんたちも優しすぎてほんまにいい人(´;ω;`)♡ほんまにみなさんありがとうございました(´;ω;`)



でももうこれで弱虫泣き虫卒業します(>_<)できれば←←
たぶん班長にもなったのかな??←やし、今回は選抜にも選んでいただけたのでもっとしっかりします(>_<)
こんなアホで抜けてて頼りないまこちですが全力でがんばりますので応援よろしくお願いします!!




最後になりましたが応援してくれてるみなさん、clear's関係の大人のみなさん、clear'sのみなさんほんまにありがとうございました(>_<)!!!♡



まだまだな大阪clear'sですがこれからもよろしくお願いします!









みんなだいすきー°.*\( ˆoˆ )/*.°♡


んじゃね♡


あ、新メンバーのあいみちゃん、まりーちゃんもよろしくお願いします!!!




            まこちゅ󾬍󾆺