まほ♡♡ | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~😊!
遅くにごめんなさい!まほです🙇

今日学校が終わって

お買い物

れっすん

お家帰宅

やる事やってゴロゴロ~テレビイイイイ

みたいな感じの1日でした🙌わら

今さっきはSMAP中居さんが司会?のミになる図書館見てました!

ほんでいっぱい考えさせられる事があって…

キスマイさんのにかちゃんこと二階堂くんなんですけど日本語検定を受けていてその勉強を睡眠時間削って勉強したり移動時間勉強に使ったり収録の間勉強したりして
はじめ全然できひんかった漢字とか読めたり書けたりしててなんでもメリハリとやる気は大事やなて思いました!

まほも最近ちょっと忙しいからテスト勉強できやんできやんてゆってるけどやっぱりちゃんと努力しなあかんなと思いました!
テストは学生の間だけ✌️

今回の期末テスト最後の最後まで精一杯頑張ろ!て思ったまほでした🙋

長々とみなさんありがとうございます🙇

ほんならね~


じゃーーーーーんぷ!