まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわー♬まこちゅやで( ´ ▽ ` )ノ
念願のTwitter解禁!!!みんな見てくれた?(*´艸`*)なんか距離が近くなった感じがしてうれしいね(*´艸`*)♡
ふぉろーよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ

まこちゅ→→@maco_chuchuchu

うらごん→→@ulgnchan

まほ→→@maaaaahochin





急に話変わるけど、笑
昨日は授業で学校の近くの幼稚園に実習いってきました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



ちびっこたちとお弁当食べたんやけど天使すぎて連れて帰りたかった笑




男の子とお話してたらおっきくなったら忍者になって悪い忍者やっつけるねん(`・ω・´)ゆーからお姉ちゃんが悪い忍者に捕まったら助けてくれる??って聞いたら下向いて黙ってしまいました(°∀° *)



こどもって正直ね(°∀° *)まこち、めげない(°∀° *)笑



でも別れ際にもっと居てほしいーってゆってくれてかわいすぎて帰りたくなかった(;_;)



また会えたらいいなー(*´艸`*)




ちょっとほっこりしたお話でした( ´ ▽ ` )ノ笑


でわでわおやすみなしゃい( ´ ▽ ` )ノ





           まこちゅ󾆺󾬍