まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちです(*´艸`*)




突然ですが、まこちの最近のハマってるもの紹介!笑



ぼのぼのってアニメに出てくるシマリスくん!( ´ ▽ ` )ノ笑



この首の角度で「いぢめる?」ってゆーの!
かわいすぎん?笑



もともとぼのぼの好きやって最近流行ってきてるみたいやからまた観たら再どハマり笑



まこちの好きな話はね、やさしいアライグマくんってゆー話と俳句おじいさんの話(`・ω・´)
はい!みなさん!レッツYouTube!笑




なんかね、癒し♡笑
最近の電車の中ではもっぱらこれです( ´ ▽ ` )ノ笑



んじゃあ今日はこのへんで(*´艸`*)




シマリスまこち君( ´ ▽ ` )ノ笑





         まこち󾆺󾬍