まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



夜遅くにごめんなしゃい(´・ω・`)
まこちだよん♡



さきやんちゃん卒業しちゃったね(´・ω・`)
まこち、うらごんはスポニチのイベントのお手伝いの時とこないだのメリケンパークのLIVEでお会いしたんやけどすごいすごいいい子でかわいくてびっくり!:(´◦ω◦`):♡





スポニチで初めて会って名古屋clear'sかわいすぎて緊張しまくってたまこちに帰り際にいっしょに写メとろーゆーてくれてブログに載せてくれたんが嬉しすぎました(*´ `*)♡




メリケンパークの時もいっぱい話してくれてほんまにいい子やった(´・ω・`)
7月のワンマンでおなじステージに立てないのはすごいさみしいけどまたどっかで会えると嬉しいな♡




さきやんちゃん、ご卒業おめでとうございます(*´ `*)!!!








画像お借りします:(´◦ω◦`):←





ってことでおやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ











            まこちゅ󾬍󾆺