まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



まこちゅだよ( ´ ▽ ` )ノ
コナンくん見てるなうよ( ´ ▽ ` )ノ笑




だんだん熱くなってきたね:(´◦ω◦`):
もう梅雨やん!夏やん!!
うちのあじさいにかたつむりおった(°∀° *)





夏とかねー、いろいろ行きたいとこあるねー
ねーねー、どこーいーく??
海ーしかーなーいじゃーん♬←←


うん。言いたかっただけ(°∀° *)笑



明日から6月やし!15日のLIVEも楽しみ(*´艸`*)
はやくみんなにまほちゃん加入でパワーアップしたNEWclear'sお披露目したいな♡



んじゃあ短いけど今日はこのへんで(°∀° *)
ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ




でこまこち( ´ ▽ ` )ノ笑



            まこちゅ󾬍󾆺