うらごん☆彡 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





ごんごん、うらごんちゃんチューリップ赤✳︎


なんか最近事件たくさんの世の中。
嫌になっちゃうねー(;_;)♡



今日は、お姉ちゃんと今から
お出かけするのぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
やけど次は喉に口内炎みたいなのが
いて飲み込むだけで激痛雷やから
またまた病院なう。(笑)


あ!最近のマイブームアイテム!(笑)
髪留めなんやけどね!!(・Д・)ノ


それがこちら!(笑)

photo:01




でこ広いから上げるの抵抗ある
んやけど(笑)
お化粧するときなどにおすすめ!(笑)

photo:02




こんなに薄いのに、上げた形も
つかないの!すごい!!!!


photo:03




しかもうらごんチューリップ赤のんは
まいめろちゃーん\(//∇//)\かわたん♡




22世紀は凄いなー( ̄▽ ̄)




それではそろそろ
仁田麗ちゃんて呼ばれそうなので(笑)






ほなほなヾ(@^▽^@)ノ








うらごんチューリップ赤



iPhoneからの投稿