まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちです( ´ ▽ ` )ノ



最近うらごんがけーたいに付けてたカエルちゃんが気になってしょーがなかったまこちさん、ついに今日の朝、駅でがちゃがちゃして学校にいきました笑







かーわいい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.♡笑



うらごんはこれのピンクつけててん!!♡
ずっといいなーかわいいなーってゆーてて気になってて駅見つけてもてがちゃがちゃしてもた♡笑



名前つけた( ´ ▽ ` )ノ
なすびちゃん( ´ ▽ ` )ノ
うらごんのはね、ピンクやから生ハムちゃん( ´ ▽ ` )ノ←勝手につけた笑



めちゃ気に入ってもて今日ずっと握ってた笑
愛しのなすびちゃん(*´ `*)♡



別にカエルはそんな好きじゃないけどこれは特別(*∩ω∩)



そーいえばうらごんと勝手にオソロにしてもた(°_°)
うらごん許してにゃん( ´ ▽ ` )ノ←←



んじゃ、今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
けろけろー( ´ ▽ ` )ノ←





          まこちゅ󾆺󾬍