うらごん☆彡 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





みなさんごんごんわー(((o(*゚▽゚*)o)))
はい、うららちゃんチューリップ赤✳︎いぇい♡

なんかバタバタ、バタ子さん
やったのおおお(;_;)♡ごめん


この間はてんぱLIVEに来て頂いた方
ありがとございましたヽ(;▽;)ノラブラブ


楽しかったー🌟
ほんまに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと次は成長してるんでニコニコ(笑)

意味深??(笑)



次はお掃除ないですシラー



久々でこんな短くてすみません(;_;)




次はちょお~長文なんで!(笑)



photo:01






あら、かわいい♡爆笑










ほなほなヾ(@°▽°@)ノ




うらごんチューリップ赤



iPhoneからの投稿