まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



まこちゅですヽ(•̀ω•́ )ゝ
なんかね、きのうのブログのコメントでなにかに似てるって書いてくれてたんやけどね
ちがったらごめんね、もしかしてこれ?笑




よくゆわれるんです笑




ひよこに似てるってゆーのはちっちゃいときから言われ続けて育ったんやけど最近よく見かけるこのLINEのキャラクターのひよこさん:(´◦ω◦`):



ママにもパパにも爆笑された:(´◦ω◦`):



あ、そうそう!だからブログのさいごの名前のマークに󾬍󾆺これつけるの!笑
ひよこより愛を込めて󾬍的な笑笑







比較ね笑


似てるんかなぁ??:(´◦ω◦`):




でわでわ、まこちでした(。•ө•。)




          まこちゅ󾆺󾬍