うらごん☆彡 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





はろはろ~晴れ夜だけど!(笑)
うらごんちゃんチューリップ赤です😊

今日は、まこちと緊急自主練カエル
まだまだやから、いっぱいいっぱい
練習がいるのー叫びけど、明日は
みんなが笑顔になるLIVEになること
間違いなし(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


だって今日いっぱいまこちと
練習したもんっにひひ♡(笑)


photo:01




自転車のってたら何かいつもより
綺麗だったo(^▽^)o

いいことあるのかなー?(笑)



ほなほな明日ね(((o(*゚▽゚*)o)))



寝坊しちゃいかんよ!(笑)








うらごんチューリップ赤


iPhoneからの投稿