まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



電車なうまこちですヽ(゜▽、゜)ノ笑
明日から約1週間テストなんでブログさん
更新できるうちにしときます笑



ゆーてテスト教科少ないから楽なんやけどねヽ(゜▽、゜)ノ



あ、ハードルの話、笑
技術とかがめっちゃ上がったよってゆーよりセトリとか工夫するよ!って意味でいいたかったんよね!(;_;)日本語へたすぎるー(;_;)
よー考えたらあの文で誰がセトリの話ってわかるねんって感じよね(;_;)(;_;)
もちろん技術面と頑張るけどね!!



なんか思いの外ハードルあがったみたいでびっくり:(´◦ω◦`):
ほんとごめんなさい(;_;)


日本語難しい:(´◦ω◦`):←



うらごんびっくりさせてごめんね:(´◦ω◦`):



とりあえず温かい目で見守ってください♡笑←




んじゃね(*´Д`)





          まこち󾆺󾬍