まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




やばいやばいやばーい!!!
あしたあしたあしたーっ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



もうわくわくで緊張でやばい!!笑
なんせ初.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




ちゃんと歌えるかな、踊れるかな( ;∀;)
楽しみやなー(*´ー`*)
緊張してねられへん\( °д° )/
でも寝ないと育たないね(°_°)笑



あー、ねれない、明日寝坊したらごめんなさい←



ひゃー、やばーい( 'ω' 三 'ω' )
よし、ねよう!笑



んじゃあまた明日waxxでね(*´ー`*)
おやすみなさい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



あ、写メはまこちが帰宅した嬉しさを全身で表現するキャンディね♡
関係ないとか内緒♡笑


           まこちゅ󾆺󾬍