うらごん☆彡 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




  はじめまして(^O^)/

 少し自己紹介させて頂きます♫

 大阪CLEAR’S一期生合格
 先月成人しましたww二十歳の
 仁田麗(にったうらら)ですさくらんぼ

 あだ名は二十年間
 \うらごんチューリップ赤/です!!!(笑)



{033DA478-9ED8-494B-9C44-76335A714044:01}




 一発目の写真が、こんなんで
 申し訳ないんですがしょぼんこのポーズ…
 2014年うらごんチューリップ赤ポーズです♫(笑)


 そして大好きなものは
 まいめろちゃんいちごですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 また大量のグッズなど載せたいと
 思います*\(^o^)/*(笑)


 そしてそして、

 私たち大阪CLEAR’S3月の
 お披露目に向けてクラッカー日々練習中です!

 先月名古屋CLEAR’Sさんのイベントを
 少し見に行かせて頂いて、本当に
 刺激をうけましたヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ


 私たちチューリップ赤もこれから全力で頑張って
 いきますので、大阪CLEAR’Sの応援
 是非ともよろしくお願いします目

 

 うらごんチューリップ赤