6月 お休み予定 | 大阪中央カイロプラクティック院のブログ

大阪中央カイロプラクティック院のブログ

阪急梅田駅・地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩4分、JR大阪駅から徒歩7分の大阪中央カイロプラクティック院です。
お休み情報などを更新していきます。

2020年6月のお休み予定です。(5月21日編集)

(変更になる場合もありますので、詳しくはお電話などでご確認をお願い致します)

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

昼出の場合:12時30分からの出勤となります。

※外峯の出勤は13時からとなりますのでご注意ください。

みなさん、おはこんばんにちは。

4月が誕生日だったんですが、マキャベリックのリュックを買いましたー!

他にもいろいろ欲しいものはあるけど、とりあえず満足な岡本です。

 

 

大阪などで緊急事態宣言の解除にむけて今日発表があるらしいですね。

2次感染が広がりそうで怖いですが、仕事も休みにできないのでできる限りの予防はしましょー。

 

これからの時期、マスクでの熱中症が起こりやすいので、こまめに水分、塩分などとりましょー。

 

休院日

毎週曜日  

多田 院長 は毎週木曜日と毎月最終月曜日が昼からの出勤です。

 

外峯 は 毎週金曜日も お休み です。

 

岡本 は 毎週金曜日は昼からの出勤です。

 

ほかの昼から出勤と休院日

6月8日(月) 岡本 昼から出勤です(12:30~)

6月29日(月)は 多田 がお昼からの出勤です。

 

6月15日(月)は 岡本 が お休み させていただきます。

また、こちらに掲載されずに休院日となることがあるので、お電話での確認をお願いします。

 

大阪中央カイロプラクティック院

【住 所】大阪市北区芝田2-7-18 LUCID SQUARE UMEDA2F

【T E L】06-6486-0053

【ホームページ】http://osakachuo.html.xdomain.jp/