12月と年末年始のお休み予定 | 大阪中央カイロプラクティック院のブログ

大阪中央カイロプラクティック院のブログ

阪急梅田駅・地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩4分、JR大阪駅から徒歩7分の大阪中央カイロプラクティック院です。
お休み情報などを更新していきます。

2019年の12月と年末年始のお休み予定です。

(変更になる場合もありますので、詳しくはお電話などでご確認をお願い致します)

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

昼出の場合:12時30分からの出勤となります。

※外峯の出勤は13時からとなりますのでご注意ください。

みなさん、おはこんばんにちは。お待ちかねのブログ投稿です(ぇ

ある日を境にグッと朝晩の冷え込んできましたね。

風邪など体調崩していませんか?インフルエンザも気を付けないといけない時期なので

暖かくして、しっかり栄養を取りましょう!

 

ただ、個人的にはもう10℃くらい気温低くてもいいかなぁ、あと電車内の暖房は最低限でお願いしたい岡本です。

あとは通勤時のリュックを探し中。なかなか決めれない。。

 

 

休院日

毎週曜日  

多田 院長 は毎週木曜日が昼からの出勤です。

 

外峯 は 毎週金曜日も お休み です。

 

岡本 は 毎週金曜日は昼からの出勤です。

 

 

ほかの昼から出勤と休院日

年末年始

12月30日(月)~1月3日(金)は 休院日 とさせていただきます

 

12月22日(日)はセミナー出席の為 休院日  仕事したかったのに

 

12月9日(月)と16日(月)岡本昼から出勤です。ほんとはどっちかが休みで連休でした。。。

 

12月23日(月)多田昼から出勤です。一人でセミナー行けばいいのに。。。

 

また、こちらに掲載されずに休院日となることがあるので、お電話での確認をお願いします。