3月(後半) お休み予定 | 大阪中央カイロプラクティック院のブログ

大阪中央カイロプラクティック院のブログ

阪急梅田駅・地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩4分、JR大阪駅から徒歩7分の大阪中央カイロプラクティック院です。
お休み情報などを更新していきます。

2019年 3月(後半) のお休み予定です。

(変更になる場合もありますので、詳しくはお電話などでご確認をお願い致します)

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

昼出の場合:12時30分からの出勤となります。

※外峯の出勤は13時からとなりますのでご注意ください。

どうも!岡本です。このブログを書いているときは3月11日東日本大震災から8年ですね。

忘れているわけではないですが、TVやSNSなどで動画や写真などを見ると恐怖がよみがえってきます。

いずれ起こるといわている南海トラフ地震や台風などに少しでも対応できるように準備しないといけないと思いました。

 

17日(

全員出勤

 

18日(月)

全員出勤

 

19日(火)

休院

 

20日(水)

全員出勤

 

21日() 春分の日

昼出 多田

 

22日(金)

休み 外峯

昼出 岡本

 

23日()

全員出勤

 

24日()

全員出勤

 

25日(月)

昼出 多田

 

26日(火)

休院

 

27日(水)

全員出勤

 

28日(木)

昼出 多田

 

29日(金)

休み 外峯

 

30日()

全員出勤

 

31日()

全員出勤

 

 

大阪中央カイロプラクティック院

【住 所】大阪市北区芝田2-7-18 オーエックス梅田ビル新館2F

【T E L】06-6486-0053

【ホームページ】http://osakachuo.html.xdomain.jp/