Go To Glatt | スイス/チューリッヒ まつげ専門サロン【マツエク&ラッシュリフト(まつげパーマ)のお店】M’s Eyelash

スイス/チューリッヒ まつげ専門サロン【マツエク&ラッシュリフト(まつげパーマ)のお店】M’s Eyelash

軽くて違和感のない美しい仕上がりのまつげエクステ
チューリッヒ空港近くの自宅サロン
厳選した商材、高級人工毛を使用

・美容師免許保持
・NOUVEAU LVL LASHES Technician取得

MAIL:wimpern@me.com
ご希望の日程をご記入の上、お問合せ・ご予約下さい

3月からロックダウン緩和でセール開始!

なんだかな〜。
日本の、GO TO トラベルみたいなもんで
コロナと経済の狭間で迷走しているスイスでは
今回のロックダウン前後で、バーゲンセールやってます。にやり

特にこれがお目当でショッピングセンターへ
出かけた訳ではないのですが
思いがけず、お得に買えてラッキーゲラゲラキラキラ


物価が高くて、購買意欲の湧かない国で🇨🇭
日本にいるみたいに沢山お買い物ができた!

ドイツ語でいう、Hamsterkaufハムスター
ハムスター買い。買い溜めしときました。


スキンケアのThe Ordinary.は20%オフ
で、大人買いウシシキラキラ



今日、息子っち・夫・義父は
Baselまで船を見に行くと出かけて行きました晴れ

オトコってなんで、乗り物が好きなんだろう…笑

送られてきた写真。
息子が親指立てて、イェイグッ
ってカメラにポーズきめてて
かーちゃんビックリ!

最近まで赤ちゃんだったのに、、
成長したねぇ〜。



Glattのショッピングセンターは朝イチに行くのが
オススメです!
11時頃にはもう混雑してたので。
人数制限があるので、帰る頃には列ができてました。
あしあとあしあとあしあとあしあと