Nails by my self* | スイス/チューリッヒ まつげ専門サロン【マツエク&ラッシュリフト(まつげパーマ)のお店】M’s Eyelash

スイス/チューリッヒ まつげ専門サロン【マツエク&ラッシュリフト(まつげパーマ)のお店】M’s Eyelash

軽くて違和感のない美しい仕上がりのまつげエクステ
チューリッヒ空港近くの自宅サロン
厳選した商材、高級人工毛を使用

・美容師免許保持
・NOUVEAU LVL LASHES Technician取得

MAIL:wimpern@me.com
ご希望の日程をご記入の上、お問合せ・ご予約下さい

地爪が薄いしプレパレーションは
自分でしたいので、セルフネイラーです。

デザインとなると根気が必要になるので
アートの時はネイルサロンへ行きますが。



昔ネイリストになる事も考えて
たんですよねー照れラブラブ

進路指導の先生に、「まずは
美容師免許を取っておいた方がいい。」
と言われて、美容師の道に進みましたが。

(専門学校卒業後、1年は美容院で
インターンをしなければ
国家試験を受けれなかったので。)

もし、あの時ネイリストになっていれば・・
は良く考えます。虹

現実問題、手荒れだったり
長時間の立ち仕事だったり
海外だと薬剤の違いなんかもあるし
なかなか難しいのでハサミ
(で、現在はアイリストやってます付けまつげ

お気に入りカラー
❤︎ほんのりパープル❤︎


ネイルって、マツエクと比べると
写真映えするなぁ〜キラキラ
シンプルな単色でも映える!!

アプリで指輪をキラッとさせてみましたキラキラ

ジェルだけど、ポリッシュの様に塗れる
gelishやShellacなんかを使用してます。

性質上、薄付きな仕上がりになりますが
時短でできます。
ワンカラーならコレが使いやすい。ネイル


息子くんが、私のネイル見て
「キレイニコ
って言ってくれますハート

私が仕込んだんですけど笑
モチベーションアップ