レスト堺店の体験談 | アロマニア大阪 スタッフ体験ブログ!!

アロマニア大阪 スタッフ体験ブログ!!

疲れた男の為の「人気」「隠れ家」「癒し」のエステ情報満載!!
大阪メンズアロマニアスタッフの体験記です!!
非公開で掲載店の施術を受け、感想やシステムの説明を更新していきます!

アットホームな店舗でドキドキマッサージ!

どうもこんにちは!アロマニアスタッフ、アロマ次郎です!
今回は「レスト泉佐野店」の系列店!
泉北、光明池に出来た「レスト堺店」へ行って参りました!!
home_img.jpg



こちらは和泉市に初めて出来たメンズマッサージ店を謳っており、堺周辺にある数少ないメンズマッサージ店です。
泉佐野店と同じく、専用の無料駐車場もあるので車で来店されるお客様も安心ですね。
電車で来られる方も泉北高速鉄道線「光明池駅」が近くにあるので徒歩でも通うことが出来ます。


阪和自動車道 堺インターを降りて10分ほど車を走らせると、お店から教えてもらった住所へ到着!
お店の目の前にある専用駐車場を借りてルームへGO!
o0480064113396559057.jpg

インターホンを鳴らしてお店に入ると、壁と扉で完全に区切られたルームに案内をされお茶を飲んで一息。
今回担当していただくのは、笑顔の可愛らしいお姉さんです!
今日の格好はHPに出ている服装とは違い、可愛らしくかなり目を惹く格好ですね(゚∀゚)!
fda560e772c1724fc1e04465d998cbd4.jpg

c7997f63e89b2125a62ffc1df2528111.jpg


カウンセリングシートで疲れているところや重点的にしてほしいところなどを記入。
そして、何とこのお店では使用するオイルを選択できるようです!

ちなみにポイントカードもあるらしく、ポイントを貯めることで特典もあるようです(*゚∀゚*)


それでは、一通り終わったところでシャワーへ移動!広めでかなり綺麗なお風呂でした。
まだまだ暑いのでシャワーで汗を流してスッキリ!!

用意されているバスタオルで体を拭き、ルームへと戻ります。
その際、脱いだ服を入れていた籠には持ち運びしやすいように取っ手がついているので、ルームへ一緒に持っていきます。
常に自分の近くに荷物を置いておけるので、気になる方には安心の対応ですね。

タオル一枚で寝ころび、施術開始です。
このお店は未経験から始めたセラピストさんが多いらしいですが、そんな風に思えないほど施術の力加減もいい具合に強く気持ちいいです!
ゆっくりとしたストロークで一生懸命に施術してくれるところにはかなり好感が持てますね(o´∀`o)
ふくらはぎから始まり、背中や腕、デコルテ、鼠径部などをしっかりとほぐしてもらいました。
1ヶ所ずつの施術がゆっくりめなので、セラピストさんの手の温かさが伝わってきて気持ち良いだけでなく、ホッとするような心地よさがありますね!

うつ伏せの時は話にくい体勢なので静かにしていたのと、マッサージが気持ちよく思わず寝てしまいそうでした。
仰向けの状態になると話がしやすくなるので、セラピストさんの方からも話を振ってくれて会話が弾みます。
愛想の良いセラピストさんでしたので、こちらも安心して話が出来て楽しめました。


気分良くマッサージを受けているとタイマーがピピピッと鳴り、残念ながら今回は施術終了。
着替えと荷物を一緒に運んでもらいシャワーでオイルを流し、アフタードリンクを飲んで帰宅。


市外のメンズエステは初めてでしたが、のんびりした雰囲気を味わいながらというのも中々面白いですね。

のんびりとした雰囲気の中で刺激的なお店、いいですね!

レスト堺店の詳細はこちら

アロマニアスタッフ アロマ次郎