皆さん、おはようございます。

昨日は寒の戻りでめっちゃ、寒かったです。

特に帰宅時は雨が降って、薄めのコートで仕事に行っていたのでめっちゃ寒かったですよ^o^😫

さて、先週の土曜日、天気か良かったので少し前にカーポートマルゼンで買うていた嫁の車用のタイヤを交換しました。

ホイルとセットでタイヤを買ういたんです。

ディーラーでダイヤ交換の見積を出して貰ったら6万円超でかなりのお値段です。

そこでネットでサクッと調べて、買うたんですよ。

何と送料も無料で4万円ちょっとで買えました。

ホイルサイズもインチアップして、組み込み済みのタイヤを交換です。

私は以前からスタッドレスなんかも自宅で交換していたので油圧ジャッキや十字レンチも持っているので簡単です。

小一時間で交換が終わり、試走をしましたがバッチリです。

今まで履いていたタイヤはダイヤ4本全てにヒビが入っていたのでこれで安心です。

よく、バーストしなかったもんですよ(≧∀≦)

何せ

車に関しては何も嫁は出来ませんからね(^○^)