こんにちは!
すごくお久しぶりになってしまってすみません💦


今日は先週末に行われた
MPU×エイブル ミス・ミスターコンテスト2019 
の結果についてお知らせします!







なんと嬉しいことに












👑 グランプリ 👑



になることができました!!!😭❤️✨




まずは応援してくださった方々、
本当にありがとうございます




ミスコン出場の発表から約3ヶ月間、
本当に沢山の方々に応援していただきました



知り合いが知り合いに教えてくれて、その知り合いがまた広めてくれて、、、



と、私が知らないところで投票や応援してくれている方々が沢山いることも知っています



本当は一人一人にお礼を言いたいけど、言えない人もいるので、私がGPを取ったことで恩返しができたらなと思います



私の学校ではGPをとったらMiss of Miss
に進むとかはないから、
今後の予定は特にないです!



けど、このミスコンで沢山の人に応援してもらえたり、昔の友達ともまた繋がることができたり、
snsで自分を発信したり、イベントに参加したり、、、

沢山の貴重な経験をさせていただきました





私的には、他大学のミス・ミスターの方と仲良くなれたのもすごく嬉しかったです


私の大学は単科大学でみんな同じ時間割で同じ勉強しているから、文系の人や理系の他学部の人と関わることがほぼないんです


だから、沢山の新しい発見をしたし、
ミスコンが大変な時もお互いに話したり
皆んなと出会えてよかったなってつくづく思います


それに、ミスコンは終わってもそこで出会った
友達はずっと友達なので大切にしたいです






最後にもう一度

約3ヶ月間応援してくださった方々には
本当に感謝しています
ありがとうございました



またどこかで私を見かける機会があれば
よろしくお願いします






ミスコン当日来てくださった方に綺麗な写真を沢山とっていただいたので少し載せますね!





風が強くて前髪はずっと「し」でした










告白シチュエーション


ベンチがやっぱ前すぎて、
登場して2人でずらすっていう笑

本番で色々違うことしちゃったけど、
ペアの鈴木義之くんありがとう!











ミスターグランプリはロイ!
まさかのUDMコンビ!
おめでとう!







ミス候補者のみんな!
ひじりが私の腕握ってるの可愛い、、笑











ドレスは dorrydoll さんの👗
みんなと沢山試着したのが懐かしい、、、

石垣島のお陰で肩の日焼けが、、笑





 








最後まで読んでくれてありがとうございました




ami