初めて(^o^)初めて記事かくわ~昨日AKBの握手会に東京までいってきました~やっぱりたかみな神やわ~めちゃくちゃかわいかったやばかったわさしこが体調くずして握手できへんかったん残念やったけどまたいくから早く元気になってほしいわ次わ上からマリコいくつもりやからまた金ためなあかんわ~じゃあ今日わこのへんでAndroid携帯からの投稿