akb48-kamiのブログ

akb48-kamiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初めて記事かくわ~チョキ
昨日AKBの握手会に東京までいってきました~!!
やっぱりたかみな神やわ~ドキドキ
めちゃくちゃかわいかった!!
やばかったわグッド!
さしこが体調くずして握手できへんかったん残念やったけどまたいくから早く元気になってほしいわチョキ

次わ上からマリコいくつもりやからまた金ためなあかんわ~しょぼん
じゃあ今日わこのへんでチョキ
Android携帯からの投稿