一緒に五十路を頑張ろう ポチッと応援よろしくね

↓     ↓     ↓    ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 




バツ後のたまこ🐣の

前向き人生チャレンジプロフィールはココをタップしてね






こんにちは👋五十路のたまこ🐣です😊


#7まで来ました✨

#1  #2   #3   #4   #5   #6


話しは

謎の強者とパチンコ屋で再会して

投資のワクワクタイムに胸踊らされてしまってたって所からやったはず


覚えてるかな?


ビットコインは レートが上がると

お金が勝手に増える!

本当に夢みたいでしょ⤴️😊


それと同じで ある会社が作った

まだ世に出て来てない仮想通貨への投資話し


#6強者との出会い

#6の丸刈り強者からもらった

その投資話ががどんなものだったか 

簡単に 長々書こうかな✍️



すこし忘れてるけど


えーと💦


仮想通貨の話で

まだ世の中に出てない話しなので情報が早いから 得だと

新しい自社コインがあって

その魅力についてとかは

これからの価値は上がる⤴️


ホワイトペーパー?って知ってる?

なんか🤔そんな言葉も出てきてたし


ICO前だから 今なら 0.01円で買えて

ICO後 一気に上がる⤴️

1円になっても100倍だしね

その時

売って元本以上を取り戻して

その後 下がるから

しばらく寝かせて

また上がるのを待って

長期の利益を得ればいいよ



だいたいこんな話し☝️でしたわ


例えばで言うと

0.01円のコインが ICO後 1円になるとするでしょう それに

10万円を投資してたら 1000万円になる


100倍だからこう言う事なんだけどね☝️


上場するのを待つ わくわくタイム

たまこ🐣もタツヤ🪴も夢見る夢子になるの分かるでしょ〜😊


はぁ😮‍💨


あと 上場後そのコインをしばらく

寝かせるためのウォレットの話に

◯十万円


その後 お礼の案件とかで◯万円


続々と「投資話し」は続いたの…



ウォレットを作るとか

コインを移動するとか

作業もホントややこしかった😱


五十路世代って

ネットリテラシー低いし苦手だよね😅


結局 強者ネットワーク情報からの

投資案件の結論だけ話しますと


分かるよね?😶恥ずかしいけど…ぉ


この投資話で わたくしが、

利益を得れたかというと


NOで⤵️

ございます


上場なんて しなかったし

会社やコインなんて 

もともとなかったんじゃ無いかな



それで去年だったかな🤔


ICOを語った会社の

社長、関係者の人達は

4人位逮捕されてた 


たまこ🐣やタツヤ🪴が聞いた

投資の話は詐欺だったって事😠


私達は騙されちゃったの😭

結構

手の込んだ事件だったんよ

東京で大規模なパーティとかもあったしね


あの当時 

色んなセミナー会場で会った人達も 

みんな騙されたんやと思うわ


年配の人多かったよ


タツヤの新車🚗

たまこ🐣の海外の娘に会う夢もパァ



その投資の被害者も被害額も 大きかったから逮捕されるのも当然やったんやろね

ずる賢い人達っているのよ!


ホント悔しいよ

犯人が捕まっても投資は「自己責任」だから何も戻っては来ないし

全て「自己責任」の言葉で 片付けられてしまう!


そこで[たまこ🐣の教訓]☝️


よく分からない会社の

実績も良く分からない社長の

口約束だけの投資話はキケン⚠️


確かに概要書面とかなかったもんね


気をつけてー


ほんま高い授業料やったよ💴😢



あの強者?


そうよね あの人☝️

あの人は  社長でも何でもなくて

彼もその投資の ただの参加者だったの!

でも

私とは まったく違う参加者

人を集める才能ある人 

並ぶほど人が集まる人

それこそ

人が寄ってくる参加者


彼曰くね


「最低限の出資で最高額のお金を稼ぐ

投資は それが面白い」


だって


「でも、紹介出せないなら

お金を出して利益を得たら良いよ」

と、集客出来ない人にはそれを言ってた


でもね

なんか 変でしょっ😠


今さら 書きながら思ったけど

これって まぁ詐欺なんだけど

「投資」って

いうから「投資かな?」って思うけど


実は違うよね

これって

集客出来た人がもらえる報酬なだけ


「人に言えたか

                    人を集めたか」


結果

その紹介料で得た利益なだけで

ポンジスキームよ

投資でとちゃうやんかね


投資の部分は結果出る前に

案件自体が飛んでるし!


同じ話を聞いても

[人を集める]

これが出来ると出来ないで 

人生は大違いになるって事


その後も

投資話では 色々おかしな話はあっ

たけど

その中でも 利益を生み出す

普通の人達を見てきた

何かしら その人なりの

やり方を見つけてたと思うな🤔イロイロ


でもたまこ🐣は この投資の世界で散財したけど 集客出来なくて良かったと思ってる 

吸い上げビジネスの加害者にならずに済んだから


あの強者や その周りの人達は今頃どうしてるんやろか🤔


物のない投資の話は怖いって事

お金だけ追ってたからこんな結果になってしまったしね

 

この頃 私は かなり絶望して

心がボロボロ気分

タツヤが参加した投資話が

1つだけだったのが 救いやったな


「物がない」

「約束だけ」 って言う話はもうやらない


そんなこんなで 


本業に💈打ち込む日々がまた始まり🐣

「またコツコツ頑張ろう」

「私にはこれがある🪒」


ホント離婚の時もやけど

仕事にはいつも 救われる


そんなある日の事 マタマタ

落ち込む 私に 1本の電話が鳴ったの

別れた旦那の「友達」からの リーン📲


あの強者が言ってたけど

私には 引き寄せる力があるのかしら?

悪いものも引き寄せたけどね…


次は またまた 

新しい出会いが始まる話になります


バツ後の老後が心配で 在宅ワークに興味を持った事をしっかり思い出さないと🐣

お金になるとかの前に 「確かな物」よ!

これを探さないと‼️

前向いて 行きまーすGO🚶‍♂️



今日も最後まで聞いてくれて✍️

ありがとう🌈😊


バツ後の人生 いろいろあるよね

まだまだ続きます✨


       

        プチッとな😊 ブログランキング・にほんブログ村へ



人生いろいろバツ後も老後もいろいろだよね

投資話は 良く考えてね 

良かったら相談乗るしね

一緒に前向いて行こう

たま友🐣募集中

はここ

過去日記

つぶやき日記

親子日記

色々書いていきまーす✍️ヨロピク✨

また聞いてね✍️ 


老後を助ける在宅ワークが見つかる🐣 副業選びの為の「知っておきたい」9つのポイント是非お読み下さい