朝の通勤

結構ってゆーかかなり混み合ってます。


目の前に50代ぐらいの女性がスマホを創作してる。

混み合う電車でも、スマホをやめない人って中毒だと思いつつ目に入ったのは、女性の爪の長さ。ネイルをしてる訳ではないが、1センチ近く全ての爪が伸びている。

キレイに形を作ってるので、ネイルもする人なんだろう。、この推定50代の女性に限らず、爪をデコる人が作るおにぎり、お弁当、お菓子、、、全ての食べ物は食べれない。


この長い爪の裏側の雑菌の数は致死量に値しそうだ。

トイレに行ったときに拭く時にトイレペーパーは突き刺して貫通してる確率100

毎回、爪ブラシて裏側までゴシゴシしてもないだろう。

家に職場にあらゆる場所に大腸菌その他をお土産として塗布して歩く。


テロだな。