なんやかんやで、50周年。

私も愛用した期間ありました。

摂食障害に特化したのと、美白ブームで有名になりましたよね。

私にとっては、摂食障害での本の内容でダイエットについての知識は身についたものの、摂食障害を治すのは、逃げ癖を治す、覚悟を決める事しかないと思う。

そのためのアイテムが脳にコンスタントにブドウ糖になるお米。治すのは自分であり、鈴木式はサポートのアイテムなのだ。

カウンセリングとか、サプリとか全てそう。

それによって治るのでなく、治すのは

自分。

私は鈴木式では白米だが、無農薬栽培自然栽培の玄米を食べている。

今回は5万円かうと、アクリルスタンドの鈴木その子が貰えるんだって。

買いますよ。5万円(^^)




今年も過食して嘔吐するのか、災害、事故と混乱の日本で真剣に現実を生きるのかどちらが人間らしい?