中身のない男🟰バカ男


あちこちに生息しています。


お酒が強いのが男らしいと思ってるバカ男


たくさん食べるのが男らしいと思ってるバカ男


刺青入れるのが男らしいと思っているバカ男


女でも、持ってる物で偉いと勘違いしてる女や彼氏もしくは旦那のリッチさで自分も価値ある女と思ってるバカ女もいますがね。


今日も見つけました。

バカ男。


↓↓↓↓ザ⭐︎バカ男



焼肉で、うんちくタレるバカ男。


焼きすぎたら、硬くなるとか、

いい肉食べた事ないんか?とか

熟成肉がなんとか、かんとか、、、、


網に乗せて炙るぐらいかいいとかで、半生で食べてました。



最高級のめちゃくちゃお値段も高く信用できる店なら、わかるけど、、、、

ココ、全国どこにでもある、


ちぇーーーん店ですけど!?


バイト君が肉を切ったり皿に盛ったりしてるような店ですけど?

そんな店で高級店みたいな事を言うのがバカ男。


私はお腹痛くなりたくないので中まで完全に火を通しましたよ。


バカ男は、半生の肉や馬刺しをバクバク食ってました。男はなぁー!肉を食って精をつける!とかなんか叫んでましたよ。


バカ男図鑑認定!!