お休みも今日で終わり
明日1日働いて、また土日お休みだから頑張ろう‼︎
土曜日のお休みを味わえるのもあと2回
きっと、いつもの土曜日と変わらないんだろうけど、噛み締めておきます(笑)


世の中はGWですが、我が家は旦那がお仕事なので、私は特に予定もなく、普通の連休でした
次の職場で必要なものを用意したり、今の職場で片付けなくてはならないこと、引き継ぎすることをまとめたりと、前へ進む準備の時間が多い連休でした


ふと気づけば、丸2日間、家から一歩も出てないことに気づき……めっちゃ不健康なお休み( ꒪◊꒪)
専業主婦になったら、間違いなくひきこもりになるな……と頭をよぎりました
というか、一時期専業主婦だった時期もそうだった(^_^;)
短時間でもいいから、働いてないとダラけるタイプだと、今更ながら実感しました


今日は早起きの練習‼︎(笑)
本当に朝が苦手な私…………今より2時間近く出社が早まるので、シミュレーションも兼ねて、起きてから出社するまでの一連の流れをやってみました


なんとか時間内にクリア出来たけど、そのあとウトウトと2時間寝てしまうという失態………
本当に寝るのが大好きな私
もうお昼寝も出来なくなるし、いかに早く寝るかを考えなければ‼︎
めげずに練習頑張ります‼︎(笑)



ハンドメイドはぼちぼちと☆
単調作業に飽きて、若干燃え尽きてますが……
完成してる作品アップしますね♪


{FD149399-3694-43C8-8315-74DBB1B0F8AF}


小花ヘアピンです
こちらはナチュラルカラーで作りました
ビーズの固定に使う、玉ピンを久しぶりに使ったのですが、後処理に悩み苦戦しながらもなんとか形になりました


幅広い年齢の方に使っていただけると思います(^^)


今、取り掛かってる作品のゴールはまだまだ先になりそうです
私にとっては大物になるので、めげずに休みながらも完成させたいと思います‼︎



ブログランキングに参加しています
↓クリックお願いします☆