ふと、自分のブログを見返してみると
まともにハンドメイドしてたのって、もう半年以上も前だ~(>_<)


10月のイベントを最後に、すっかりお休みモードというか、冬眠レベル……………(笑)
そろそろ冬眠から目覚めなければ‼︎


やっと、旦那の仕事の事務仕事もひと段落したとこだし、といっても、まだやることはあるんだけど……なんかストレス溜まってるので、こんなときは無心でチクチクするのが1番‼︎


たまーにコツコツと作ってた土台


{5577E333-108B-4399-B43F-15AE9AA31AC8}


もう少し増やして、アクセサリーにしようと思ってます


あまりにもハンドメイドから離れすぎて、アイディアが浮かばない状態だけれど、何か作っているうちに、きっとポツポツと思い浮かぶでしょう


去年から、ブローチ作りにハマって
アクセサリーの幅を広げたいなぁと思ってるんだけど、イベントに出る頃には羊毛の時期じゃないのが、ちょっと悲しいところ(^^;;


ま、そんなこと気にせず、作りたいものを作っていきたいと思います♪


またマイペースになるかと思いますが
お付き合いいただけるとうれしいです(•ᵕᴗᵕ•)


ブログランキングに参加しています
↓クリックお願いします☆