ただのストレス発散ブログなので
読みたくない方はスルーしてくださいね~


本当なら今日帰宅する予定だった旦那
昨日、何の連絡もなしに帰ってきました( ꒪◊꒪)
帰ってくるなら連絡よこせ~‼︎


どうやら風邪を引いて、体調が悪かったようで帰ってきたのはいいんだけど……


今日は朝から咳は止まらんし、咳の音量はデカイし(笑)
体調悪いから仕方ないですよね……
少しでも食べやすいものをと思って、買い出しやら用足しやらして、帰ってすぐお腹すいた~と言われ、一生懸命ご飯作ってるところに、ねぇ~お腹すいたよ~まだ~?と言われた瞬間にカッチーン‼︎


私の中で糸がプッツーンと切れる音がしました(笑)

咳出るのにマスクもしないで……とか昨日急に帰ってきたことへのイライラとか、風邪ひいたことをいいことに、何でも甘えてくることとかへのストレスが一気に爆発しちゃいました(^^;;


どこか1人で出掛ければよかったんだけど、旦那とは違う部屋に移動して、ふて寝して、気づいたら旦那も同じ部屋で寝てて(T_T)
起きたら寒いわ、喉の調子が微妙だわ、ちょっと咳出だした~‼︎


ますますイライラ感が増してしまった私
もうね、ツライのは旦那だって頭ではわかってるんだけどね……本当に私、鬼嫁だなぁとつくづく思っちゃいました(^^;;


私、カフェインが体質的に合わなくて、風邪薬が飲めないんです
今はカフェインが入ってないものや、漢方も出てきてるけど、いろいろ面倒な体質なんです(T_T)


カフェインが全くダメなわけではないんだけど、何mgまで大丈夫か怖くて実験はしてないので……大好きなコーラもガラナ(道民ならご存知ですよね)もさよならしました


お茶もノンカフェインオンリーだし、大好きなティラミスも食べるの我慢してます
唯一チョコレートだけは食べてますがね


そんなんで、風邪ひくと、とっても厄介で、前に風邪ひいた時もめちゃまずい漢方処方されて、食欲激減で体重は減るわ、薬は効かないわでエライ長引いてしんどかったので、身内から移るのは極力避けたいわけですよ


それを、旦那は
別に俺の風邪だからいいじゃん(^^)
とか言うし………もうイライラMAXです‼︎‼︎‼︎


今はのんきにゲームしてる旦那……
イライラはしばらく止まりそうになさそう~
あぁ、数時間でいいから、1人になりたい~泣


とりあえず晩ごはん食べて、片付け終わったら、なんか好きなことして少しでも発散しなきゃ~(>_<)