やっと、マーブルママさんにオーダーしていたワンちゃん服を、義実家にプレゼントできました♪
早速、着用画像を(^-^)


{4C519715-EBDF-4423-B997-55BE740F13E2:01}


前会った時より、少し太って毛も伸びてたから、ちょっぴりピチピチ気味な男の子(笑)
足もちょっと短めなんだけど、またそれがかわいくて♡
オヤツの食べ過ぎで太っちゃったみたい
今年の目標はダイエットだね(笑)
義実家でも、この子は何着ても似合うわ~♡と大絶賛♡


{87461744-F399-41DD-90B9-B5FB22EE01C2:01}


そして、お洋服大好きな女の子♡
めっちゃ足が長くて、スタイルいい子なので、男の子とはまた違う印象に(•ᵕᴗᵕ•)
服着てるのが本当に好きで、ずーっと来たまんまでいてくれました♡


なかなか写真を撮らせてくれなくて、これが精一杯になっちゃいましたが(^^;;
カメラ向けると逃げるんですよ……
こんなかわいいお洋服、汚したらもったいない~‼︎でもたくさん着せたい~‼︎と、とっても喜んでくれて本当に本当によかった♡


サイズもピッタリで、さすがマーブルママさん‼︎
デザインもめちゃかわいくて、チャッピたんがいる頃に出会っていたら、めちゃくちゃオーダーしてたと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
本当にありがとうございました♡♡♡



そしてお知らせがあります♪
こちらのワンちゃん服を作ってくれたマーブルママさんが、いつもお世話になっているカフェレストジプシーで作品を販売しています‼︎
バッグやポーチ、ティッシュカバーなど、ママさんのステキな作品が買えちゃいます♡


今回は初の写真展もやってるそうです‼︎
星空の写真とハンドメイド雑貨が、店内に並んでいます♪


オーナーさんから、いつものブースメンバーにお誘いはあったのですが、私は、手元に残ってる作品も中途半端、制作する時間もとれずで今回は泣く泣く断念(>_<)
ブースメンバーの紋母さんもイベント紹介していますので、是非見てくださいね☆


開催中に遊びに行こうと思ってますよ~♪
久々にオーナーさんにお会いできるのも楽しみ♡


1/9(土)~2/7(日)まで開催しています
11時から17時まで
定休日は火、水曜日になります
鶴居村幌路原野南4線48-3


委託形式なので、普段はオーナーさん1人で対応してくれます
調理中や接客中など、すぐに対応できない場合もありますがご了承ください


ドッグカフェですが、一般の方専用スペースとワンちゃんが入れるスペースが分かれているので、ワンちゃんが苦手な方でも安心して入れます
雑貨は一般用スペースにありますよ


是非、ドライブがてら、美味しい食事やお茶を楽しんで、雑貨で癒されてください(•ᵕᴗᵕ•)



ブログランキングに参加しています
↓クリックお願いします☆