革の質なめしの加工最高級のカーフスキンを使った吉田カバン【ポーター】/クチュールのコインケース。背面と内部に1つずつカードポケットを設置したコインケースです。なかなか小銭とカード入れが一緒になっているコインケースってありそうでなかなかないんです。


このコインケースはその両方を兼ね備えたシンプルながら機能性も抜群の革のコインケースです。


■革にこだわる吉田カバン【ポーター】の革シリーズ/COUTURE の素材について。

(カーフスキン タンニンなめし)

なめしの技術、加工の技術ともに世界最高といわれるイタリアのカーフを使用しています。

タンニン色をした革の表面に職人が1枚1枚手で染めたのち特殊なワックスを塗りこんで仕上げていきます。

この為、機械では作れない美しく透明感のある艶と奥行きがあらわれます。

タンナー:Incas S.p.A.(インカス)/フランスの名門「デュプイ」社と肩を並べるカーフのタンニンなめしを得意とするタンナーです。