大雪。(お怪我にご留意下さい) | 社会人大学生はっちゃん

社会人大学生はっちゃん

社会人高校生はっちゃんを卒業し、はっちゃん商會としてブログの投稿をしていましたが、その間に社会人大学生になり、今春で3年生となります。2024年3月1日より、【社会人大学生はっちゃん】として、ブログの記事を投稿したいと思います。何卒、宜しくお願い申し上げます。

{217C56F9-DBD9-4B97-8B3C-23EC02BF6985}

爆笑  はっすー   メッセージ〜書いたぁ?

ぶー  あ、あと、何か、笑えるグッズを入れよう❣️
(笑えるポーズをとる女裸体の写真集を入れました)
ぐすん 26年間、お、お世話になりました。
誠に有難うございました。
お祝い 定年退職キラキラ
大変におめでとうございます。音譜 
会社のお上司様、47年お勤めして、
本日、定年退職です。 🎉🍾
キョロキョロ  はっすー   な、泣いてるの?
ほっこり 今後は、週3日、嘱託するんだって、
こ、これで、はっちゃんの役目も終わったよん。(4人のお上司様の定年退職を贈らせて頂きました)   ぼけー
爆笑  あとは、後輩の人材育成ね❣️
ぶー  はっちゃんが、教えられる事は、
もう、ないよん。全部、教えたよん❣️
ニコニコ  そう、じゃあ、残りの人生‼️
好きなことを〜〜やりなさ〜い❣️

{CB542073-B6A2-48D1-8BF5-48B97F6826E6}

本日の業務  (6時〜16時10分)
◉車検整備、二台。
◎個人タクシー (クラウン200系)
◎弊社のタクシー(クラウン、コンフォート)
◉定期整備、一台。
◎個人タクシー(日産ティアナXL)

☃️  雪かき〆

{8D8DC3CC-7A6C-488C-B879-8FE4A38DDD2B}

お給食うまし〜〜  (感謝)

本日は、4人だけの登校で、お授業が出来ませんでした。

お給食うまし〜〜  して、帰宅部です。〆

❄️ 雪道、(アイスバーン)大注意❣️
お怪我、ご留意下さい。 グッジョブ☃️