雪組 横浜KAAT芸術劇場 公演ハリウッドゴシップの千秋楽日、マチソワしてきました。大... | いつでも、まろと一緒♪

雪組 横浜KAAT芸術劇場 公演ハリウッドゴシップの千秋楽日、マチソワしてきました。大...

この投稿をInstagramで見る

雪組 横浜KAAT芸術劇場 公演 ハリウッドゴシップの千秋楽日、マチソワしてきました。 大好きな雪組。見ているだけで幸せ、 * * なかなか宝塚では斬新な演出でした。 どこか小劇場←KAAT自体小劇場ですが。 でやってる様な感じ。 コカイン中毒の凪様なんて大劇場公演では絶対見ることはできない。 迫真の演技でしたねー。汚れ役でも滲み出ちゃう美しさ。そこんとこは宝塚。 お髭の凪様、素敵すぎた。 冒頭のドラキュラから始まって って、これもう凪様主役って言ってもいいんじゃない?彩凪祭り💕 * 咲ちゃんは、爽やかさ残しつつ。 前楽の方がスターになってからの天狗さがあった様な気がしました。 フィナーレで咲ちゃんのダンス見れたのが良かった。 やはり咲ちゃんのダンス好き。 ダンスといえば、凪様とあがせんのタンゴ。 男同士、いや本当は女性同士なんだけど、、、ややこしい。 そのダンスも斬新でしたね。ちょっと見てはいけない気持ちにさせる危険な香り。 劇中の咲ちゃん、まちくんダンスは笑っちゃう感じだったけど。 * 雪組は、お芝居できる役者さんが多いですね。 ギャビーさん、まなはる、カレンさん、お歌といえば愛すみれさん、ミトさん←専科ですけど。 みんな所々でいい味出してた。 あれ?雪組ってこれ半分ですよね? 全ツは全ツで物足りない感全く無いし、層が厚すぎる。そりゃひとこもヒラメちゃんも取られるわ。 * 咲ちゃんのご挨拶 一生懸命自分の気持ちを話していて可愛かったなぁ。 すっごく痩せちゃったのは少し心配ですけど、それだけプレッシャーだったのかな? * 咲ちゃんの嫁は潤花ちゃんで決まり?今のトップ娘役の路線ロリ系では無い、大人っぽいトップ娘も他と違って良いのではないかと思いました。 ちょっと彩音ちゃんや野々さんに似た感じです #雪組 #ハリウッドゴシップ #彩凪翔 #凪様 #凪様の破壊力ハンパない #彩風咲奈 #咲ちゃん #台風の日 1列目のチケット持ってた #1列目で見たかった💦 #でもきっと凪様にやられてた

Hiro&maroさん(@hiromorimaro)がシェアした投稿 -