月組公演『雨に唄えば』を観てきました。今回、ヅカ友同僚さんが、B列、実質1列目をゲットし... | いつでも、まろと一緒♪

月組公演『雨に唄えば』を観てきました。今回、ヅカ友同僚さんが、B列、実質1列目をゲットし...

月組公演『雨に唄えば』を観てきました。 今回、ヅカ友同僚さんが、B列、実質1列目をゲットしてくれたので、急遽仕事を午後お休みしての観劇でした。 初見の私としては楽しめました。 ただ、軽快なコメディなので、たまきちが少し硬かったかな?という感じ。 アメリカのお話なんだけど、どちらかというとイギリス紳士風なたまきち。 みやるり、れいこのコンビでも良かったのかなぁと思う。 まだ、青柳さんのイメージが残ってたりもするからなのかなぁ。 * * まゆぽん、すごい。 リナの声で歌って、しかも下手くそ、、 普段は歌うま、まゆぽんなのに、、、、 さすが95期、実力ありますね。 宇宙人からリナ、、、次のエリザはお父さん❗️振り幅がぁ 笑笑 そういえば以前ラブドリ観た時、みっちゃんがこのお衣装で、コーナーやってた‼️リナだったんだ、、、、あの時は、アントワネットだと思ってた 笑 ぜひ、宙組版、星組版も観たいです。 * * 下手最前列だったので、指揮をしている御崎先生もチラチラ見えたり、雨降りの装置が見えたり、お得な気分。 * * 次の月娘1の発表がまだですが、 たまきちとの並びをみると、さくらちゃんなのかなぁ、、、海乃美月ちゃん、、ダメなのか?はたまた、ちゃぴダルクで躍進している 天紫珠李ちゃんか、、、2期続いての娘役転向組、珠珠コンビもあり得ますよねぇ。 ともかく心がざわざわするので、早く発表してください 明日、今日?は夏のムラ遠征、第一弾。 その天紫珠李ちゃんの出演するちゃぴのバウを観に行きます。 楽しみすぎて寝れない #宝塚歌劇団 #月組 #雨に唄えば #珠城りょう #天紫珠李

Hiromi Moriyamaさん(@hiromorimaro)がシェアした投稿 -