【ヴィッセル神戸_公開練習】公開練習に行ってきた5th | このblog半端ない!

このblog半端ない!

ヴィッセル神戸の試合などをblogってます。

【ヴィッセル神戸_公開練習】

 

私としたことが、迂闊だった。

 

1時間ほど寝坊してしまった。

 

パパっと身支度してホテルチェックアウト後、いぶきの森球技場へ向かう。

 

 

 

タクシーを使ったこともあり、プレミアムクルー先行入場開始前に並ぶことができた。

 

それにしても暑い。

 

昨日までの天気がウソのようでした。

 

 

 

ピッチは良い感じ。

 

 

 

毎度お馴染み林哲也さんの挨拶。

 

 

 

続々とみんなピッチへ入ってくる。

 

 

水撒きでピッチが潤う。

 

 

 

ランニング練習の山内翔。

 

 

「翔ー!」と声をかけるキッズにしっかり対応する翔。

 

 

 

 

大迫。

 

 

 

飯野と大樹。

 

 

 

高徳。

 

相変わらずカッコいいな、しかも髪色が綺麗。

 

 

 

大聖と哲史。

 

 

 

井手口。

 

 

 

マテウス・トゥーレル。

 

 

 

高徳VSパトリッキ。

 

 

 

大迫VSマテウス。

 

 

やっぱり大迫はカッコいい。

 

 

 

本多。

 

 

 

蛍、よっち、扇原、マテウス。

 

 

 

哲史。

 

 

試合形式の練習では広瀬がウイングさながらのドリブルからのシュート。

 

 

 

居残り練習では大迫がストライカーらしくしっかりシュート練習。

 

 

今度のヴィッセル観戦では久しぶりに大迫のゴールが見たい。

 

 

 

哲史もシュート練習。

 

 

この後に選手交流としてハイタッチがあった。

 

 

パトリッキ。

 

 

 

本多。

 

 

 

高徳。

 

 

 

よっち。

 

 

なんなんだこのイケメンレベルは!?

 

昨日からヴィッセルのHPでイケメン総選挙をしているのだが、よっちは間違いなくヴィッセル内でベスト3には入るだろ。

 

しかも、周りのファンから立ち聞きしたところによると、今日の公開練習後にシャワーを浴びてしっかりキメていたそう。

 

何をキメていたかって?

 

匂い❤

 

ハイタッチで横通ったときに超イイ匂い!!笑

 

ばっちり香水でキメてきたヨッチ。

 

こりゃ、モテるわ・・・

 

 

 

汐生。

 

 

 

哲史。

 

 

 

ジャスティン。

 

相変わらず可愛いスマイルだよ。

 

 

 

大聖。

 

 

 

大樹。

 

 

 

最後に日高光揮もハイタッチサービスをしてくれた。

 

大樹も光揮もファンサービスをしっかりしてくれるファン思いの選手なので好きだ。

 

 

その他、ファンサービスをしてくれた選手がたくさんいたが、写真を撮れなかったので詳細は動画を見てください。

オオサゴール - YouTube

 

 

そして、お楽しみのサインは帰宅してblogします。

 

ヴィッセル神戸の選手の皆様、スタッフの方々、今日もありがとうございました。