【ヴィッセル神戸_公開練習】公開練習に行ってきた3rd | このblog半端ない!

このblog半端ない!

ヴィッセル神戸の試合などをblogってます。

【ヴィッセル神戸_公開練習】

 

3度目の公開練習。

 

 

この案内を見るのはもはや定番。

 

 

 

今日は快晴で選手にとっても見学者にとっても最高の天気。

 

 

 

練習にはいつも浦選手が先にピッチに出てくる。

 

 

 

まずはみんなで練習前のウォームアップとして軽くランニング。

 

 

 

怪我から復帰して練習参加の汰木。

 

開幕戦では浮いたボールを絶妙なタイミングで綺麗にミートしてゴールを決めただけあり、今季に期待している選手。

 

練習状況を見るに、復帰はもうすぐか?

 

 

 

浦選手と本多選手。

 

 

 

井出選手と哲史。

 

 

 

高徳と流帆のロングパス練習。

 

ピタリと流帆の足へパスする精度、こういうのは何回見ても見事だなと感心。

 

 

最後にミニゲームをして終了。

 

その後は各自の個人練習したりクールダウンしたり。

 

 

 

 

黛也やオビの個人練習に付き合うシジマール。

 

今日の公開練習ではゴールキーパーの練習にも少し注意を向けてみた。

 

それがこちら。

 

 

シジマールの至近距離からのセーブ練習。

 

これけっこう辛いぞ・・・

 

プロの練習だからそうなんだけど、見ている側としてはまぁ凄いなと。

 

 

で、今日いただいたサインはまた別blogにて。