【ヴィッセル神戸_選手】さらば、新井くん・・・ | このblog半端ない!

このblog半端ない!

ヴィッセル神戸の試合などをblogってます。

【ヴィッセル神戸_新井瑞希】

 

ヴィッセルの公式HPで選手の移籍ニュースが連日のように掲載される。

 

ヴェーチェイやマタ、控えGKの坪井、新加入の選手何人かetc

 

 

そして今日、私の応援している選手の一人、新井瑞希選手が昨シーズンを以てレンタル移籍終了のニュースが掲載された。

 

 

まぁ、仕方ないよな・・・

 

せっかくプレミアムクルー入会してサインもらえるかなとワクワクしていた矢先にこの知らせ。

 

ただ、ここはもう受け入れるしかない。

 

 

たらればだが、途中出場してアシストやゴールの結果を残せたらレンタル延長か完全移籍になるのだが、忖度なしで評価すると新井くんは神戸で結果という結果を残せなかった。

 

クラブとしては契約を切るよな・・・

 

 

新井くん、横浜FCに戻っても移籍しても俺は応援しているぞ!!

 

できることならヴェルディに戻ってまたJ1のステージでドリブルテクニックを観たいな。