【J1リーグ2023】大迫のヘディング! | このblog半端ない!

このblog半端ない!

ヴィッセル神戸の試合などをblogってます。

【J1リーグ2023 第23節 ヴィッセル神戸 VS 柏レイソル】

 

<試合結果>

1-1の引き分け

 

<前半>

45分 柏レイソル 細谷 真大

 

<後半>

82分 ヴィッセル神戸 大迫 勇也

 

<MOM>

ヴィッセル神戸 新井 瑞希

※私の独断による選出

 

 

途中出場の大迫がまたまた決めた!

 

 

 

今日の柏レイソル戦、はっきり言ってヴィッセルはダメダメ。

 

2試合前の横浜FC戦もそうだが、格下になぜ勝てない?

 

こういう試合を勝たないと優勝できない・・・

 

 

結局、横浜マリノスはFC東京に勝ったみたいで神戸は2位。

 

何やってんだよ・・・

 

 

ちなみに、今日のこの試合は新加入の新井瑞希がMOM。

 

かなりテクニカルで魅せるドリブルをしていた。

 

そしてチャンスメイクも素晴らしかった。

 

 

それに引き換え、新井と交代した汰木は何だったんだ?

 

自分から仕掛けず、バックパスばかりで何のためのウイング?