付き合い始めて

んっ!?

って感じることがちょこちょこあった

でも彼のことを疑うこともこともせず

んっ!?

と感じることも些細なことで

んっ!?

と感じる私が変なんかなとまで思ったり

で。。。

素通りしてしまっていた

虚言男パワー

サイコパスマジック

にまんまと嵌まっていた

ソフトな語り口

穏やかな人柄

ストレートな感情

私を真っ直ぐに見つめる大きな目

わたしの年代の日本男性には珍しく

愛の言葉やさりげない褒め言葉

嬉しい時のハグ

こちらが心地好く感じるくらい

!自然にストレートに彼は振る舞う

根っからの生まれついての詐欺師

私との生活をスタートしてからも

彼の犠牲となった女性は

一体どれくらい居るんだろう叫び