昨日はケンカ疲れ?で寝落ち…

しましたびっくり💦


気づけば電気付けっぱなしで朝でした💦


旦那がフットサルに行くので…

ゴソゴソ音に起きたものの…

気力ゼロで二度寝してやりましたおねがい照れ


本格的に起きたのは13時30分でした😅🤭


まぁ~こんな日もありますよね~💦


てか!主婦は、家事をする家政婦じゃないんですよ!!

料理!掃除!洗濯!買い物!………etc……

全部が全部100%に出来る人なんて居ないし…

どれかが中途半端になることもある…

それでも毎日試行錯誤で頑張ってるけど…


なんか…疲れた…ショボーン


当たり前って何?!!

当たり前って何ですかね?!!


『主婦』やめたいですショボーンおねがい


1度きりの人生を楽しみたいおねがい照れ