DYGL BADKICKS TOUR

歴史刻み倒してましたねぇ。

お客さんも歴史的使命感の中踊り狂ってましたねぇ。




バンドってのは個人個人のぶつかり合いなんですよねー

やっぱロックバンドですからDYGL

ファッションアイコン達だけが集まるんじゃねーんですよ。



明らかに立ち会えてよかったです!




「また世界のどこかで」なんて、、


照れちゃうくらいかっこいいじゃん!!


何言ってんねん!!


まじで!!笑


ありがとうございました。




DYGLのエゴサで引っかかった人たち!
宣伝させてください!笑


僕もバンドやってるんです!笑


6月2本いいのあるんです!笑



はい。良き時間作りますね!


誰になんて言われても気にしません。



(live foeverのフレーズ叩いたの気持ちよかった)


the smiths Tシャツが汗の匂いで充実感じます。



ではまた。