土日は東京にいました。

その時のbig loveの写真!いいところや。好き。



リバティーンズ買っちゃった^_^




そんで行き帰りにいろーんな事考えて


それについて少し書こうかと。



音楽の趣味って

人に押し付けがちだし、押し付けられがちですよね。

「こんな素敵な曲があるのに!みんな何で聞かないの!聞いて!」

みたいに

あとは

「この曲知ってる俺サブカルエリート〜」
「こんなアーティスト聞いてるセンス圧倒的〜」

みたいな笑


これはしょうがないと思うんだけど

僕が思うに

そっとドライブの時にかけて

「この曲何!?」

を待つのが一番いいかと、。


そんでその後ジャケットを見せてアーティストの説明をしてあげると一番いい。



出来ればアルバム単位で聞かせたいよね。笑



毎日毎日、新しい良質な音が見つかる。でもその中で音源を買ったり、1年後も聞いてるアーティストはほんのわずか。

だから音楽ファンのみなさんには、自分の頭に残っているアーティストはアルバムを揃えて、そっと普及させてほしい。



そしておさえきれずも優れたアルバム作って、1年後も5年後も、70年後も音楽ファンが語りたくなるようなアーティストになりたい!!




良いGWを!^_^