僕は今日やらかしました。

学校がないからといって

家から一歩も出ていません。

途中、スターウォーズを見始めましたが寝てました、、。



家から一歩も出ないとなんか自分だけ別世界に居るような気がして嫌いなのに。


やらかしました。




この一週間いろんなことがありました!


まずはおさえきれずのカセットテープが店舗取り扱い開始しました!

大須のZOOと上前津のマーブルです!

そんでこれはネットでも販売開始してくれたマーベルの紹介文。

{BCA8758D-6704-4A45-95C4-5ABCDCB906C5}

ちゃんとpvまで見てくださっての紹介。嬉しい。嬉しい!


皆さんも近くに行かれたら是非。




これは土曜日の話で

次は日曜日

{418E6B0F-BEB1-41B7-8984-3A22A823B0CC}

めっちさんという方が個展に参加されてたので

遊びに行ってきました。

{94FA6F15-BC05-455E-B704-E27557A4AD32}

これがめっちさんの作品。

緑色の部分は袖のようになってて、袖が好きなのが伝わってきます。笑


僕には海や木々の自然が力強く上に上に伝えてるような。

人類が終わっても地球に残っている自然が、、のような。


他の方の展示物
{AA45ABE8-B40A-4890-9E93-9A818532CE56}

大須のthe sessionsでまだやってます。



音楽は時間芸術。

美術は空間芸術。


映画を見るときとかご飯を食べるときとか自分の部屋とかとは、また違う空間。

感じるものを言葉にするのは難しい。

こー言う感情を曲にできたらなって思ってる。



{4C5B6EEF-751F-4A7E-99E6-9EEB8AC32423}

そんでこれはその日に買ったカセットテープ。



パッケージから尖ってたし中身が電子音のトラックって事で買っちゃいました。



家で次の日の朝かけたけど今の自分に丁度良かった!

悩んでる自分の頭の中の音を

表現してくれてるような。




色々悩むけど

お腹は空くし

眠くもなる。



朝起きてから寝るまで

刺激的で楽しい1日にしたい。

悩む前に行動だね!

失敗はしてから初めてなんで失敗したか考えれる。



よーし。

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
僕は街にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる





p.s. 結局ブログは長くなる。。