今日は!
{3177A2CB-571F-4AFF-AC77-70EA94BF5F5B}

ストライプス来日公演!もちろん行きました!


The BeatlesのI Want You (She's So Heavy)

のオマージュしてたのは熱い。

気付いた私は曲の合間に

She's so heavy!?!?

と叫んだ。


そしたらメンバーがYES!!!

と言ってくれた。

そして終わってからセトリにサインくれた!

そんときに

なんと


おさえきれずのTシャツ受け取ってくれました。


万歳。


いやーー

フジロックの前夜祭で一緒にステージ立つのだ。


バイブスあがるわぁぁ




おっと、


ジョッシュがダブルアンコールの曲始める前に

The strokesのsomeday弾いたの聴き逃してないからな!笑



とってもいいライブでした!!



^_^