今日は

ゲオに行き

ずっと見れていなかったアバウトタイム


借りました!

{0C14DB60-262E-48AE-9460-72C75B4C4653}

イギリスが舞台で

絵がきもちよかったなぁぁ



そして自分の日常が


どこまでも愛おしく感じました。



オススメですよ!!!ええ!!




映画を見たあとはせんべいをバリバリ


笑笑



今はギター弾いてます(^^)



最高な気分です。

今日も愛おしい一日ありがと。





話は変わって

こないだのBEAKSの企画ありがとうございました!!
{15DD272D-D1A5-4DEF-9FB8-59B8C6189F36}

ライブ後の打ち上げでの一枚!

キスしてんなぁぁわし、、

相手はBEAKSのしゅーすけ!

この日も愛おしい一日だったよ。



ちゃんとライブの写真もあげとく?

しゃーなし
{CDBAC1E0-AB17-4B92-9522-FC6F89A355FB}

しまの服かっけぇぇ。わら



またみんなライブで会おうね!

グッとくる、愛おしくなる。

そんな日を作るんでね。




ほなね!(^^)