おはようございますーー


蝉が鳴いてますよ!もう夏だよ!



なんてこった。

半ズボンを一回も履かずに

7月中旬すわ。わら





こんなクソ暑い中


一週間


我々おさえきれずはずっと一緒でした^_^



練習たくさんして


14.16とライブハウスでライブ!



両方とも来てくれた方まじ感謝卍

{73DBD8B2-62DE-4A64-BB1A-2A9FADC12F86}


昨日はライブハウスの空調故障で


めちゃくちゃ熱気。。。


これもまた


たのしかったなぁ笑



(過酷でしたか?)




CDとかグッズ買ってくれた方


僕らに声かけてくれた方


めちゃくちゃライブ見てくれてる方


本当にありがとうございやす!





めちゃくちゃ活力!!




ところで

新曲どうでした?


こっちとしては

反応がすごく楽しかったです笑




まだまだいい曲たくさん書くし


もっと最高なライブもたくさんしたい





今ライブに来てる人たちと一緒に



どーーん!!


っと行きたいよね。


そしたら餃子とビールでわちゃっとしましょう。笑





はーー



しまちゃんともたくさん話せて


バンドのことたくさん話して


しまのこともっと好きになった。


(ホモじゃない)






これからのおさえきれずもよろしく!!


{28305816-466F-4D98-9E83-D3CD36517EB8}

スタッフと常連客との4ショット!!




暑いけど

熱くなりたい



またね(´・_・`)